› すいーとまむ通信 › 繋がり › こんなこと始めます

2017年04月11日

こんなこと始めます

すいーとまむは開店して16年目の春を迎えました。
未来をみつめ、色々考えてみました。
そして、すいーとまむにて『ガーデンマーケット』を定期的に開催していきたいと思います。

作り手と食べる人、使う人を繋ぐ…
作り手と作り手が仲良しに
お客様とお客様も仲良しに…

顔がみえるだけでなく、声がきける。話ができる。そんなマーケットにしたいと思います。

すいーとまむは、たくさんの作り手の方。たくさんのお客さまに支えられて
ここにあります。そんな感謝の気持ちも伝えられたらいいなぁとも。


題して
『木曜 (土曜) ガーデンマーケット』









○マーケット開催の趣旨
当店がある浜北区は多様性のある文化的なイベントや個人店が大変少ない地域です。どこへ行っても同じ物が売っているチェーン店、次から次に生まれる使い捨ての流行り物。それについては常々寂しい気持ちがしていました。
もっと様々な価値観でこの町を面白くできないか。
すいーとまむでは文化的なイベントには人や社会にプラスの効果があると考えています。
人をわくわくさせるような楽しみや刺激を与えてくれたり、人が集まることで周辺地域が活気付く。町と人が活き活きすると、そこへまた人が集う。そういう楽しさの連鎖がまた新たなつながりを産み、新たな文化が作られていく。
そんなわくわくする輪を一緒に広げていきませんか?
楽しさは希望ある未来をつくる。そんな風に思っています。

あなたのご参加お待ちしています。


・開催場所

浜松市浜北区本沢合113-2

Natural Foods, Deli & cafe すいーとまむ


・開催日時

毎週木曜日 (但し、Pizza Party & 夜まむがある週は開催しません。)
10amから3pm

・第1土曜日
10amから10pm
*すいーとまむは毎月第1土曜日はPizza Party & 夜まむの日としています。




『木曜(土曜) ガーデンマーケット』に出店を希望される方は、出店希望日の一か月前より前日までの間にすいーとまむ店頭またはお電話にてお申し込みください。
なお、申し込みの受付は定員に達し次第締め切らせていただきます。
毎回の出店者様は最大10店舗程度を上限とします。

また、『木曜(土曜)ガーデンマーケット』にご興味、疑問等ありましたら是非ご連絡お待ちしております^ ^

◯お問い合わせは以下まで

Natural Foods, Deli & Cafe すいーとまむ
浜松市浜北区本沢合113-2
Tel. 053-587-6610

・blog
すいーとまむ通信
http://blogsweetmam.hamazo.tv

・Facebook
すいーとまむで検索

・Instagram
sweetmom2001で検索

第一回 開催日は近日お知らせいたします!お楽しみに!



同じカテゴリー(繋がり)の記事
天然住宅の家
天然住宅の家(2016-11-27 11:11)

買い物は投票
買い物は投票(2016-04-14 07:30)

遠江学園 さん
遠江学園 さん(2016-03-18 15:29)


Posted by すいーとまむ at 18:21│Comments(0)繋がり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなこと始めます
    コメント(0)