› すいーとまむ通信 › イベント › すいーとまむ de おやつの市 前夜祭

2016年03月17日

すいーとまむ de おやつの市 前夜祭



すいーとまむの近所に住んでいる 〈しおこさん〉 ほぼ毎日すいーとまむに顔を見せてくれます。
何気ないお天気の話から、ちょっと秘密の?(^^)濃いお話しまでしおこさんと私達の井戸端会議はすいーとまむの日常です。
そんな、ある日しおこさんが『すいーとまむでお茶できるのみんな知らないんじゃないかな…? こりゃいかん。買い物に来たついでにちょっとお茶できるの嬉しいよね〜。みんなに知ってもらわなきゃ♪』 と、⬆︎のお知らせをさっさ〜〜と書いて持ってきてくれました。『私にできるのはこれくらい(*^^*)』って。

本当にありがたいです。

4月4日(月) の すいーとまむ de おやつの市 の 前夜祭として 3月27日(日)〜4月3日(日)の8日間、すいーとまむでお茶してくださる方に、今年の冬にお菓子工房をオープンするしおこさんがおいしい手作りクッキーを提供してくださいます。
この機会にぜひ、すいーとまむでTEA TIMEをお楽しみくださいね。



すいーとまむには、しおこさんの他にも、ご自分の空いている時間にすいーとまむでスタッフとして活躍してくださる《たすけ隊》さんが何人かいらっしゃいます。
賃金などお金と引き換えではないのです。
『すいーとまむに居て、働くことで、お金に換えられないものを受け取れるから。』と言ってくださる《ありが隊》さんです。

すいーとまむはこのようなみなさんに支えられて、日々精進してまいります。
みなさん、ありが隊さんありがとうございます(*^^*)







同じカテゴリー(イベント)の記事

Posted by すいーとまむ at 07:30│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すいーとまむ de おやつの市 前夜祭
    コメント(0)