› すいーとまむ通信 › 繋がり › 天然住宅の家

2016年11月27日

天然住宅の家




こんにちは。
今回はいつもお世話になっている
田中優さんの天然住宅のお話です。

12/11(日)
天然住宅完成見学会 @浜松


いつもお世話になっている田中優さんが代表をやられている「天然住宅」の家が静岡県浜松に完成しました。

そして、今回ご自宅で使う電気をすべて時給するオフグリッド住宅のようです!しかもご主人がご自身でシステムを組み立てるとのことで、とても楽しみですね。

是非ご興味がある方は見学会に是非。

浜松でもこのような繋がりが増える事はとても嬉しいです。私達も見学会に参加したいな〜と思っています。

詳細は下記のリンクからどうぞ↓

http://tennen.org/event/hamamatsu.html


同じカテゴリー(繋がり)の記事
こんなこと始めます
こんなこと始めます(2017-04-11 18:21)

買い物は投票
買い物は投票(2016-04-14 07:30)

遠江学園 さん
遠江学園 さん(2016-03-18 15:29)


Posted by すいーとまむ at 11:11│Comments(0)繋がり
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天然住宅の家
    コメント(0)