› すいーとまむ通信 › 日々のこと › イベント › 選挙割やります!

2016年07月05日

選挙割やります!

みなさま、こんにちは。梅雨の中休みとか。。梅雨が明けて夏になったのかと間違うような暑さにぐったりです。

すいーとまむもセンキョ割やります!

参議院選挙真っ只中、期日前投票もはじまっていますね。
日本の未来をかなり大きく揺るがすことになるこの選挙。ぜひ多くの方に投票へ行っていただけたらと思います。

安全な環境の中、今と未来を安心して自由に楽しく暮らす。
私たち一人一人の意思でそんな社会を作り、育みましょう!

すいーとまむでもセンキョ割として、7月10日の投票日までに投票へ行った18歳以上の方を対象に、二つの特典をご用意しました!
1. お買い上げ金額の合計から5%割引き。(物販、お食事どちらでもご利用いただけます)
2. 夏限定メニュー「たっぷり野菜のサラダボウル/一食分」サービス

1または2からお好きな方をお選びください。

ぜひご家族やご友人、ご近所さんを誘って投票へ行ってくださいね。

※方法
投票所で投票証明書をもらう。
または、投票所とご自分が入っている写真を撮る。
このどちらかを会計時にご提示ください。

※期間
7月31日まで。一回限り。

※センキョ割についてはこちらをご覧ください。
センキョ割は他県でも有効です。静岡県内の他店舗さんでも実施中です!







同じカテゴリー(日々のこと)の記事
すいーてぃーs
すいーてぃーs(2017-05-30 20:42)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
選挙割やります!
    コメント(0)